
One home run

映画、音楽などについて書いていきます。備忘録。

「最近のアイドル」[備忘録]

別にアイドルに詳しくもないのですが、色々最近のアイドルを見てて感じた事を書きます。

 


欅坂46 サイレントマジョリティ

 

これは今人気のやつ。

自分みたいなアイドルファン以外の層にも届く求心力がある。

ただアップルミュージックでEP聞いたら、「戦う女の子たち」みたいなコンセプトで全曲やってる訳ではなかったので、アルバムはシリアス路線でいってほしい。

ちなみに、詳しくないから分からないのですが長濱ねるはいつ出るんですかね?

 


RUN and RUN / lyrical school 【MV for Smartphone】

 

これもちょっと前話題のスマホのやつ。確かに面白い。

でも、なんか久保ミツロウが賞賛、っていうの聞くと萎えるのはなぜだろう、、

 

リリスクは、tengalのときからそうだけど、

せっかく個性的なメンバーが沢山集まっても、結局曲書いてる人は一人な訳だからフローが全員一緒、っていうのが欠点な気がする。

 


BiSH / DEADMAN[OFFICIAL VIDEO]

 

 


ヒラノノゾミ from BILLIE IDLE® - "どうせ消えてしまう命なら..." feat. ファーストサマーウイカ、カミヤサキ、テンテンコ、ミチバヤシリオ

 

BiSH、Bille IDLEは好きなんだけど少し興味を無くしてきてる。

キャノンボールじゃなくていいから、またテレキャノメンバーと何かやってくれたら、、、

BiSHは売れるかもしれないけど。

 


でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full

 

曲やっぱりいい。

浅野いにおのやつは歌詞がかなり下手だったけど、

この曲は好き。

でもメンバー高齢化してて、もふくちゃんはどうするつもりなんだろう。

 

 

 

なぜかネガティブな話が多かったけど、ここに書いてる人たち、全員応援してます。

 


妄想キャリブレーション 2nd Album 収録曲『おもてなでしこ伝承中』MV